SSブログ

彼の地へ~最終回 [お出かけ]


いよいよ、このシリーズ最終回です。

1週間ほどいたインドネシアでしたが、たくさんの思い出ができました。
ジャカルタ・スカルノハット空港へと向かう車中から。

飛行機の出発は夜の10時50分と遅いので、1時間ほどホテルの部屋を借りて着替えました。

くるときにも見た部屋の窓から見える滑走路

飛行機が飛び立ち、すぐに寝てしまいました。
そして、朝の5時過ぎに明かりをつけられ無理やり朝食(笑

ふと、窓の外を見ると、夜が明け始めていました。

翼に当たる朝日

ただいま。日本!


nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 3

まめぞう

お帰りなさい!って感じですね。^^
いつも思うのですが・・・
外国(特にアジア諸国)から帰って来て、成田上空で高度を下げた時・・・
景色が、見慣れてるせいもあるのでしょうが、やはり先進国だな、と感じますね。
夜明けの雲海は格別ですね!一気に眠気が吹き飛ぶ感じでしょうか?^^
by まめぞう (2007-03-14 05:11) 

侘び助

お帰りなさい・・・雲海久しく味わっていない・・・
何時か旅に出たいな~昨日の船旅 名古屋・仙台・苫小牧
スローライフで、行って見たいです。
by 侘び助 (2007-03-14 11:17) 

Cocodoco

☆空から富士山を見て、やっと日本に戻ってきたと時間実感できますね。
でも国内線でも富士山は見えますね(笑
by Cocodoco (2007-03-17 13:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

彼の地へ~その6早春の花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。