SSブログ

満開。千鳥ヶ淵 [雑記]


きょうの東京は24℃!
少し歩くと汗ばむ陽気でした。
今週末が見ごろの桜。あっという間に満開です。

入学式シーズンまでは持ちそうもありませんね。
子供のころのイメージ、「桜=入学式」は今では望めないのかな?


nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 3

まめぞう

おお、前回の記事の写真とは大違い!^^
暖かかったですね~。仕事で前橋にいましたが・・・
まるで初夏のようでした。^^
by まめぞう (2007-03-30 05:03) 

侘び助

東京は結構早いのですね。
東海地方は、まだチラホラで、山桜が
意外に早く咲いています。毎日日曜
来週ぐらいにお花見出来そう
by 侘び助 (2007-03-30 21:51) 

bee

桜も満開の様できれいですね!
ほんと素晴らしいです♪
今日の雨でどうなるか心配でしたが地元の桜も大丈夫の様です。
by bee (2007-03-30 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

3/26の千鳥ヶ淵蓮華の中から ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。