SSブログ

蓮華の中から [雑記]

昼間、20度を超える陽気でした。
少し歩くと汗ばむようです。

江戸川の土手で「れんげ祭り」を見つけました。
飛び交う蜂と花の香りですっかり別世界!


nice!(4)  コメント(6) 

nice! 4

コメント 6

侘び助

陽気に誘われて、花の香りにむせ
ミツバチの羽音を耳に散歩・・・素適な一時ですね。
by 侘び助 (2007-04-14 21:33) 

雅子

わぁ!
こんなステキなところ、あるんですね!
by 雅子 (2007-04-14 23:35) 

bee

江戸川の土手にれんげ畑があるんですね!
とてもきれいです♪
by bee (2007-04-15 00:20) 

じゅんいち

突然すみません。昨年の6月12日のお写真を拝見していましたら、どくだみの花の写真があったのですが、あれはどこの写真ですか?
もし、お差し支えなかったら、場所を知りたいのですが…。
by じゅんいち (2007-05-07 19:48) 

cocodoco

お久しぶりです。
なぜかログインする際のパスワードが受け付けなくなってしまって・・(>_<??

☆じゅんいちさん
あのドクダミの花ですが、荒川の河川敷だったと記憶しています。
たまにTVドラマなどにも登場するハープ橋よりも河口寄りです。
by cocodoco (2007-05-09 12:39) 

じゅんいち

cocodocoさん
お返事、ありがとうございました。早速探してみます。
お手数、おかけしました。
by じゅんいち (2007-05-11 00:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

満開。千鳥ヶ淵|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。